オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

「神の手」

2007年10月07日

最高の秋晴れの今日、篠山は人の賑わいの足音が町中に響いております。
明日は残念ながら雨雨  
篠山へは本日中に起こし下さいスマイル



さて、先日「神の手」を持つべくサロンへカットへとでかけました。
場所は西宮甲子園口。
商店街の中にサロン? ん?・・でもこの扉の向こうには・・・↓


「神の手」    インターホンを押して名前を言わないと入れてもらえませんタラーッ

「魔女の館」と私は勝手につけているのですが・・
お店の名前は「The ZORI」でございます。
それでは中へ↓




「神の手」  カサブランカの香に誘われながら中へ・・・ん・・魔女はどこ?

オーナーのこだわりがいっぱい詰まった部屋、音、花、香り、家具、水etc・・・
ここへくると女は「女」を呼び覚まし、男は「男」を再構築することができる場所。

そして、オーナーはとても女扱いがうまい。
「口紅の色変えた?」と年配の方に声をしら~っと、ふつーにかけられる人。
女をちゃんと「女」として見る、そして「神の手」によって変化させる。
まさにエクセレント!

「神の手」  仕上がったらこの椅子へ・・ 私は、「デビィ椅子」と呼んでますピカピカ

完全予約制の意味が分かる。
自分だけの空間をここで味わう。
「神の手」から施された自分はこのあと「誰に会いますか?」
と、自分に話しかけそうな雰囲気に変わります。
恐るべしオーナー。
女をここまで変えるとは・・・


是非、行ってもらいたい。男性も。
詳しくはHPを見てください→http://www.zori-group.com/



そうそう、お茶やアルコールも出してくれます。
今回はイチゴケーキでした。中にバナナも入ってました。

「神の手」   雑誌もいろいろあります。食器もオーナーのこだわりです。

                     ごちそーさま。





     鏡の中の私になるには「神の手」によって魔法をかけてもらう。

         魔法が解けないように・・

                    と、祈り続ける。

               この間はきっとやさしい自分になっている。








Posted by せやにぃ~★ at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。