オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

たのむわ~ほんまぁ~!

2008年01月10日

新年明けましてだいぶ経ちますがねずみ「おめでとうございます」ねずみ
今年も頑張ってブログ書きたいと思いますので遊びに来てくださいね晴れ

ってなことで2008年を迎えて早や10日。
「十日戎」は各地で開催されてますが、皆さんは行かれましたか?

今年こそは景気↑上向きになって下さいお願いします拍手と神頼み・・・
宝くじを1等当てて下さいとはお願いしませんので・・どうかお客さんが
沢山来てくれて賑やかな年でありますようにと願うのみ(懇願)  


たのむわ~ほんまぁ~!
オカン「キッチョウは自分で買うたらあかん、お客さんに買うてもらうんが
    一番商売繁盛に繋がるんや」
それと、
オカン「地元のえべっさんに行かんとあかん」
 と
我が家では昔から言われています。
それもそうです。
商売の起点場所ですからね。

そして、ありがたい。
今年も頂きました。
えべっさん、え~顔で笑ろてますが・・怪しい表情にも見えるタラーッ
たのむわ~。


では、今年も宜しくお願いします。
アンンニョ~ンパー




Posted by せやにぃ~★ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

篠山の情報 楽しみにしていますぅ~
「自然薯庵」にも行ってきましたよ~
癒される家で美味しいお蕎麦を食べました^^
また、行きたいと思っています^^v
今年もよろしくです^^
アンニョン!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月10日 20:39
ぽぽ 様

おめでとうございます。
行ってくれたんですね!!
ありがとうございます!(感謝)
頑張って篠山情報を集めて発信しますから
また遊びに来てくださいね。
私もコメがんばりまぁ~す!

アンニョ~ン★”
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年01月11日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。