オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

温暖化??

2008年03月15日

アンニョ~ン♪

ご機嫌いかがでしょう?
本日の篠山のお天気はくもりくもり。
少し肌寒い日ですが自然界ではすっかり「春」なのでしょうか・・
花粉症でお悩みの方は嬉しくない季節ですが、篠山に住む私は
ようやく冬の長い冬眠から覚めたようでうれしいです(笑)
庭先をみると雑草が・・・ぐんぐん伸びて母から「草引き」を命ぜられました(泣)
あ~ん大泣き
嫌~ァ
白魚のような手が荒れるじゃないの・・・(はァ?)

雑草もそうですが春の使者が庭先に顔を出してましたね~↓
温暖化?? 「つくし」ちゃんです。
昨日まではこんなに伸びてなかったのに今朝見ると・・・
やはり地球は暑がっているのでしょうか?
「地球温暖化」
エコしないといけません。
エンデバーからの地球映像をみると「なんて綺麗な青色」と感じます。
エコです!皆さん、お買い物はエコバック持参で!



Posted by せやにぃ~★ at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。