オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

脱出しました!

2008年03月25日

アニョンハセヨ~晴れ

何日ぶりでしょう?UP・・・
忘れてた訳じゃないの・・・
毎日気になってはいたのに「抜け出せない」世界にドップリ入って
出るに出れず・・本日やっとの思いでここに帰って来れました!
本日の篠山の天気は晴れ、でもまだ寒いよ。
もうすぐ雨が降りそうな気配。。
桜の開花予想も発表されてましたね。
お出かけの予定がドンドン増えますね。
今日はお出かけにどうか?とお一つご紹介します。
↓~やきものの里 第2回春ものがたり~↓

脱出しました!
4月26日(土)~5月6日(火・祝)まで開催してますね。



「白」をテーマに丹波焼若手陶芸家が制作した作品を展示販売してます。

場所は立杭陶の里→詳しくはhttp://www.tanbayaki.com/2008haru.htm
近隣の兵庫県陶芸美術館でもいろんなイベントがあります。
遊びに来てね。

PS:ドップリ世界の体験レポを後ほどUPします!読んでね。


Posted by せやにぃ~★ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。