オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

只今、ソウル!

2008年05月29日

ソウルよりupしてます!

日本のお天気はどうかな?

昨日のソウルは雨・・・。

何処にも行けませんでしたが結構楽しんでます!

明日は釜山へと移動します。

アカスリにネイルエステと満喫中の私。

是非是非韓国への旅をお勧めします!

PS・・・今日は地下鉄・市バスを体験しました!
    意外と簡単です。






Posted by せやにぃ~★ at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。ゆっくりと楽しんできてください。実は10月頃にお客さんご夫婦と行く計画になっているのでしっかりと良い所を見付けて教えてくださいね。
Posted by 澤田 孝彦澤田 孝彦 at 2008年05月29日 23:05
澤田孝彦 様
帰国しました~!
10月ですか・・季節的にGOODな時ですよね~。
いいなァ~(笑)
↑帰ってきたばかりなのに(汗)
明日にでもレポしようかと思います!
クロム。。
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年06月01日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。