オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

どろんこアルバム。

2008年06月11日

こんにちは~。

梅雨って嫌ですね~(泣)

だって・・

洗濯物が「バシっ!!」と乾かないから・・気持ち悪いです(笑)

私。。パリパリのバスタオルを使うのが好きなんです(変?)

(↑そんなこたァどうでもいいですね)

さっき、(社)篠山青年会議所のHPの理事長ブログに遊びに行ったら

先日の「第3回丹波ささやま大田動会」の記事がUPされてて

フォットアルバムのアドレスがUPしてありましたのでこちらでも

ご紹介したいと思います。

是非、見に行ってくださいね~。
↓↓↓
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=L0ojMwVFLq

提供して頂いた方有難うございます。


PS:しつこいようですが韓国レポの続きありますので
  懲りずに見てください(笑)
  ソウル・・・この時期に行かなくて良かったです。
  デモ凄いですから・・(泣)


Posted by せやにぃ~★ at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。