オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

築城400年の篠山。

2008年09月02日

アンニョ~ン♪


お久しぶりです。


そろそろ稲刈りが始まってる篠山地方。

今年の出来はどうなのかな?黄金色になった稲穂が風に揺られて情緒を倍増させてます!

稲刈りが終わると「豆」が始まって・・農家の方は大忙しです。

私もダンボールの収集に忙しいです(汗)

「豆」を地方へ送るのに近くのスーパーでダンボールを頂いておかないと・・・

シーズン中は全くなくなって・・・大変です。


で、

今日はそろそろ上がってくるだろな~って思ってた記事をご紹介!

篠山は来年、「築城400年」を迎えます。

これを祝い各イベントも沢山企画されてます。

そして、

グッズが出来上がってきました!

(丹波新聞より記載↓)
クリエイトささやまが、
「丹波篠山築城400年祭」(来年4―10月開催)を記念したキーホルダーを制作、販売している。
シルバーと銅色の2種類。表に立体的に大書院が彫られ、裏には、「1609年築」と描かれ、青山藩の無紋銭が入っている。
1個420円。
大正ロマン館(篠山市北新町)、ささやま屋(二階町の篠山商工会館1階)、王地山公園ささやま荘(河原町)で販売している。
築城400年の篠山。

↑これなんですね~。

欲しいかい?これ??


私には不評ですが・・・(泣)


Posted by せやにぃ~★ at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。