オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

「同窓会」って・・・。

2008年09月07日

こんばんは~

やっぱり続かない・・ここんとこ調子悪いですね・・私。

と言うより・・篠山情報がな~んもないんですよ(爆)

これはこれで「平和」でいいんですけど。。


で、今日は私事のひとり言で・・・(笑)

今日は「同窓会」たるものに参加をしてきました!

この「同窓会」は2002年に集結した熱い仲間の会?で・・

毎年8月31日に「同窓会」を行ってます。

今年は異例で9月6日になってしまいましたが・・

全員参加すると100人近く?になるのかなっ。

なんだかんだとお仕事が忙しい方達ばかりで・・本日は15名の参集。

昨年はもう少し集まったようですが。。

私も4年ぶりに参加して懐かしいお顔を拝見しました!


で、いつもこう言う場所に参加すると「歳」の話や「結婚」の話がでるの。

女子が少ないのでどうしても白羽の矢は私にあたる。。
(少ないんじゃなくて2人しかいない(爆))

独身生活謳歌中の私には「結婚観」がないからちょこっとムカつく話。

別に「結婚」を悪いとも思っていないし「しない」とも言い切れない。

ただ

「いいじゃん」って思う。(←なんで関東弁?)

「歳」の話だってそう、毎年みんな同じ1歳+されるんだから・・

「女の人に歳をきいたら失礼やろ」

なら聞くな! (爆)


「同窓会」・・・楽しさ100倍、落ち込み度200倍ってかんじです(笑)

今日はひとり言UPですみません(反省)


Posted by せやにぃ~★ at 02:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。