オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

「S-1グランプリ」

2008年09月09日

こんにちは~スマイル

毎日UPはやっぱり無理な性格で・・・(反省)

韓流界が忙しくて・・・←こっちも毎日UPしてませんが・・・(汗)



今日の篠山地方、お天気は晴れで、涼しい風が秋を感じさせます。

まだ、セミさんは鳴いてますよ(笑)


今日は地元紙に載ってた記事をご紹介。

写真も詳細もまだありませんが面白そうな記事でしたのでご紹介しますね。

「お笑いコンテスト開催」
結成20年の集大成に“裏方クラブ”が企画
「丹波篠山S-1グランプリ」
今月末から募集開始です!

↑そう、名前の通り、お笑いコンテストの開催案内ですね。
参加は誰でもOK。
漫才・落語・ものまね・ダンス・コントetc...
何でも良いようですよ!
制限時間は3分

優勝者には10万円!
2位以下は只今検討中。


審査員や司会は今後決定しますが有名人を起用するようです。

どれだけの有名人か分かりませんが・・・(笑)

1月予選:1月25日
2月本選:2月22日

(↑あくまでも現段階では予定です。)

場所は「田園交響ホール」です。


興味のあるかたどうですか?

ご自分の得意な事、発揮してみませんか?


年齢制限もないようですし。

詳細が上がったらまたUPしますねパー



私?

出ませんよ~(笑)

だって、韓流ネタしか持ってないし・・・
それに、オモシロ過ぎて「優勝」したらいけないので・・・(爆)



Posted by せやにぃ~★ at 13:55│Comments(3)
この記事へのコメント
どないやねんっ!? なんか歯がゆい掲示のし方してまんな~!

期待してるのに、ちょっと残念!

また、見るから、毎日のアップは大変やろうけど、もうチョイ調べといてくれへんかな~!    ごめんやで~

ほなっ!    次回  詳しい情報お待ちしてます。

    友達   チェリッシュ 小林
Posted by エンジョイ 哲也 at 2008年10月04日 16:27
エンジョイ 哲也 サマ
http://www.copa.co.jp/pdf-profile/hirose.pdf
↑こちらの方ですか?
「歯がゆい」ですか・・・
すみません(涙)
早速=3。。。 調べます!
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年10月05日 00:31
やっほ~っ!!ちゃんと調べてくれてるやん!

本間におおきに、おおきに!

やってくれそうとは、思っても、なかなか、そうは問屋がおろさねえっって感じでむりかな~って思ってたから、検索して正解。

ありがとう。   PDFのヒロセです!コパは東京の恵比寿にある、凄腕の先輩の会社で、作成して頂いたモノです。

ちなみに、チェリッシュ小林ってご存知??
Posted by エンジョイ 哲也 at 2008年10月14日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。