オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

おこたはチョコ。

2008年09月15日

こんにちは~雨 雨だね。。

今日は「敬老の日」で近所の祖父ちゃん&祖母ちゃんは公民館でカラオケ&お弁当!

長生きしてね~(笑)



で、今日は前から気になってたことを調べてみました!

小さい頃、学校から帰ると100円持って駄菓子屋へ溜め息

スーパーでお菓子を買ってもらう子は「=お金持ち」なんて言ってました(爆)

よく考えると1ヶ月で3000円も使ってるよガーン

昔から金遣いの荒い私だったのか!?



その駄菓子屋さんで売ってる永遠の1位商品(勝手に決めたけど)は!

拍手チロルチョコレート拍手
↑これ好きなんだよね~

昔は、英文字かチロルくん(←これも勝手に決めたけど)で当たり外れを勝手に決めて

袋をあける瞬間が好きだったし、中にキャラメル状のクリーム?が入ってるあれが好きだった!

皆さん、知ってる?

今は色んな味が出てるし、パッケージもかわいいんだよ!


これがね、「DECOチョコ」っていうのが出来て、オリジナルパッケージが作れるんだよ~パーンチ

凄いっしょスマイル 知ってた?

で、で、なんとチロルチョコは来年30歳になるんだね~メロメロ

その30歳を祝ってこんなプレゼント企画があります!

早速!私は応募しますOK だって、超レア商品だよ~~~スマイル

狙わなきゃ力こぶ アセアセ

おこたはチョコ。
↑チロルチョココタツ↑
かわいいんだァ~~(爆)

詳しくは↓こっち
http://www.tirol-choco.com/campaign_200809/

http://www.tirol-choco.com/
↑こっちは9月8日にオープンしたばっかりのHPだよ~


篠山情報じゃなくてごめんね~。。。



Posted by せやにぃ~★ at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ^^
チロルチョコ 今でも好きですぅ^^
私の昔は・・・
チロルチョコが三列になっていたのがありましたよ~30円でした!
パキッパキッと折って食べていましたが・・・
折れない時は 食べにくい^^;
やはり、1個ずつが食べやすいですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月15日 20:49
ぽぽ サマ
こんばんは~
お邪魔しなくてすもません!
サボってますね最近・・私(泣)
↑チロル。。好きですか!
このコタツもかわいいでしょ(笑)
オリジナルチロルを作ったり、マグネットも作ることができま~す。
注文してみたいと思いますので。。
またUPできるかもッ(笑)
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年09月15日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。