オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

で~きた!

2008年08月20日

アンニョ~ン♪

出没しかけると・・・毎日なのに・・・休みかけると・・・長い(汗)


遊びすぎた私にそろそろツケがまわってきました!

そう、

恐怖の脂肪です。。

明日からキュウリダイエット。

過去の成功率「0」ゼロ


はァ~~~↓テンション下がりっぱなしです(悩)


んで、今日は遊びに行ってきた「IKEA」でチョイスした椅子を組み立てました~!

で~きた! ←5990円でした!
↑もちろん、自分で倉庫へ行って番号棚から箱を取り出して・・・

もって帰って、組み立てるOK


皆さん、行ったことあります?

イケアさん、疲れます。。広すぎて・・・(汗)


それと、メディアで「おいしい~~!!」なんて言ってるレストランメニュー。。。

濁してもいけませんので、ハッキリと言わせて貰います!

「ま・ず・い」

この言葉しかあてはまりません。


まだ行かれてない方、くれぐれもご注意を!(笑)


で、

このイス・・やっと組み立てて「な~んか社長イスみたい!」「安かったしね~」「満足」

なんて思ってたら・・・似たようなイスが・・近所のホームセンターで-1000円で売ってた!



このショック・・・誰にぶつけるべきか・・・タラーッ


Posted by せやにぃ~★ at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。