オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

10月5日が解禁日。

2008年09月28日

おはようございます。

昨日の夜、篠山の気温11度でしたガーン

寒かった~!

毛布は早いって分かってるけど・・・要るよ。。

Tシャツ&半パンは絶対ダメ~ニコニコ


今朝も肌寒いです。

今日はこれから箪笥の中を整理します。

半袖さん、今年の夏も暑かったね。おつかれ~(爆)


あ、忘れてた!

篠山の名産、「丹波篠山黒枝豆」の解禁日は10月5日です。

この日以前に売られているのは早生豆か、産地偽装?もあるので

ご注意!

まだまだ収穫段階には入ってませんので。

豆さん、畑で頑張って育ってます!



追伸、「S」だいありぃ~(別館)で篠山クイズUPしてます!

解いて遊んでくださいね~

http://ma3ma3.tenkomori.tv/
別館アドレス↑




Posted by せやにぃ~★ at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
急に寒くなりましたよね~><
毛布 出しましたよ(笑)
今日なんて 暖房がほしいぐらいでした^^;
さすがに 真冬が恐ろしいので まだ我慢します^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月28日 17:58
ぽぽ サマ
「さぶいさぶい」と何度となく言う日が近づいてきます。
「あついあつい」の方がましです!
厳冬の篠山。。
この時期ばかりは「引越したい」と思っちゃいます。
毛布、
ガマンしてるんです(涙)
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年09月29日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。