オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

半年ぶりに。。

2009年06月02日

こんにちは。。。ご無沙汰しすぎて恥ずかしいですなき

確か・・・1月1日にUPしたままでした(汗)

今年は忙しくなるとは予感していましたが・・・・ブログをUP出来ない状況になるなんて・・・

考えてもいなかった!


少し時間に余裕が出てきたので本日は「丹波篠山」情報を発信いたします。

毎年恒例の田んぼの中での運動会!

今年は新型インフルエンザで開催が危ぶまれましたが・・・

大丈夫!(笑)

やりますよ!!今年も!

「茶まつり」に行って、新茶を飲んで、、「大田動会」を見に来てくださいねニコニコ

http://www.city.sasayama.hyogo.jp/shoko/event/ev09chamaturi.html
茶まつり詳細↑

半年ぶりに。。←こちらは篠山市築城400年のキャラクター
                    「まるいの」

半年ぶりに。。 
↑今年のテーマは「郷土を舞台に夢中で遊ぼう」

ミニ水田を作っていますのでちびっ子はここで泥まみれになって遊べます(笑)

毎年ギャラリーが増えて盛り上がってます!

高速道路1000円で丹波篠山へお越し下さい!

電車でお越しの方はシャトルバスもありますよ!

丹波篠山の初夏を十分満喫してもらえる6月6日(土)

皆様のお越しをお待ちしております^^




Posted by せやにぃ~★ at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。