オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

生きてる証拠を・・・(爆)

2009年01月01日

『新年明けましておめでとうございます』

すっかりご無沙汰してしました!

2008年9月から物凄く忙しく・・・といっても仕事が忙しいわけでなく・・・

余裕のない日々を送っておりました。

好きな韓国ドラマも見る間なく・・・泣きそうな日々を送っておりました!

最後にUPした日も風邪が酷く声は出ないし体は痛いしアバラにヒビは入るし・・・

と散々な2008年の後半でした(笑)


なんとか新年も迎えたのですが、1月も怒涛のようなスケジュール!

おまけに6年勤めてくれた従業員の「智ちゃん」が寿退社。

彼女に完全に頼り切っていた私は・・・・まるで廃人状態(苦笑)

少しサボり過ぎたお仕事、、今年は気を入れなおして頑張らなければ!


大好きな韓国旅行も1月末に懇願の思いで母にお願いして許可を出してもらい

これを最後に当分の間封印です(涙)

そう言えば・・・韓国レポがまだ終わってないの(爆)

まだやる?(ククク)

ま、完結はしないとね!


どんな2009年になるのか?少し不安ですがココも忘れず、

癒しの場所としてUPしていきたいと思います!

本年も宜しくお願いいたします。


~1月31日(土) いのしし祭 開催~
詳細は↓をポチ♪
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/shoko/event/ev08inoshishiindex.html

そして、2009年の篠山は築城400年を迎えます!
多彩なイベントがありますので是非篠山の地へ遊びに来て下さいね~

生きてる証拠を・・・(爆) ←イメージキャラクター「まるいの」
私も5月に↑イベントに参加します!


Posted by せやにぃ~★ at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
久々の登場ですね~
韓国ドラマも観れていなかったとは・・・それは普通じゃないですね~
今年は 観まくって下さい!
まだ 韓国レポ完結していなかったのですね~(笑)
今年もよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月01日 21:34
ぽぽ サマ
こんにちは。
ホント、お久しぶりです。
コメありがとうございますね!
返事がかなり遅くなってしまってすみません。
お変わりありませんか?
またボチボチ書きますので宜しくお願いします。

韓国旅行、2月になりそうです(悲)
またレポもしますので!完結してないしね。。。(苦笑)
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2009年01月09日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。