オーナーへメッセージ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せやにぃ~★
せやにぃ~★
篠山居住年数早24年目。
「田舎モン」を謳歌中。

いっぱい遊びに来てや(笑)
QRコード
QRCODE

告知!

2008年09月22日

こんにちは~

皆様、台風の影響はなかったですか~?

昨日は凄い雨でしたね。

雷も長時間にわたって鳴り響き・・・

私の家の上に居座っているような鳴り方でしたよ。。


それなのに地域では「溝掃除」&「神社の草刈」に出役。

総代さん、こんな日は止めてください(爆)



で、

以前に「勝手にやりますプレゼント企画クイズ~!」を

ご案内しましたよね?覚えてます?

こちらの「てんこもり」さんで近々、別部屋を設けますので

そちらで詳細をUPしたいと思いますね~

プレゼント商品は「丹波篠山黒枝豆」。

さて?参加してくれますかね?

不安だけど・・・勝手にやっちゃいます!

今年もGOODな出来の「枝豆」。

家族み~んなで食べてください!

それでは、準備に取り掛かりますので・・・

アンニョ~~~~ンスマイル



Posted by せやにぃ~★ at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
楽しみにしていますね(^^)v
去年は、てんこもりのブロガーのとみともさんから頂きました。
とっても美味しかったです。
ちなみにとみともさんのおばあちゃんが篠山に住んでいらっしゃいます。
Posted by カンチ at 2008年09月22日 20:41
カンチ さま
こんばんは~。
早速行動開始いたしますのでUPしたら
遊びに寄って下さいね~
「とみとも」さんのおばァちゃんは篠山ですか!
おお!(驚)
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年09月23日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。